何度か演技を観たけど

元アイドル女優だからと言って、特に偏見は無いと自負している私なのだが、どうしても好きになれないのが大島優子。

AKBを卒業してから何度か演技を観たけど、どうも癇に障る。一方、不動のエースと呼ばれた前田敦子。

相変わらず演技は下手だけど、こっちの方が100倍マシ。深夜ドラマの「毒島ゆり子のせきらら日記」では、だいぶエグい演技に体当たりしている。

二股がやめられない女。ちょっと面白い。まだ1話目なので、今後どこまで演じるのかは分からないけど、頑張ってるな〜と親心的に関心してみた。

政治部担当の新聞記者役は、ちょっと無理がありすぎるのだが・・・。今後、作中で新井浩文に魅かれていくようなのだが、この人ってホントに深夜枠にハマる俳優。

エグそうだし、悪そうだし、影がある。好きではないけど、「悪い男」って言葉がよう似合う人だ。