文句は言わないけど整えます

新しい服欲しー。春だもん!今欲しいアイテムはね、白シャツ!服ってさ、ある日突然、「ヤダ!私着られるモノ、全然持ってないじゃん!」とかなるよね。不思議ー。

アレ、なんだろ。最近、ヨージヤマモト好きよ。シルエットが風変わり。でも大人オッケー。しかも、長ーく使えるでしょ?

身だしなみキチンとすれば、おばあちゃんでもイケル。少々値段お高いけど、私もそろそろお年頃、印象大事。最近仕事忙しいイコール、人と会うシチュエーション増加!

この頃、古いヤツばかり身に付けてる気がするわけ。ヨレヨレ感否めません。誰も文句言わんよ、確かに。

クリエイター優しいし、みんな実際お金に余裕無い状況一緒。甘えちゃイカン!テンション上げたい。チープアイテム、モチロン上手く活用せねば。